<< 部屋とエアコンと私たち | main | New Year Resolution >>


カテゴリ:- | | - | -
X-JAPANってきたょ
今週木曜日にX-JAPANに会ってきたーーー!!!!
会ってきたーーー!!!!

きゃーーーーーー!!!!!!!!!!



今まで特別X-JAPANのファンってわけじゃなかったけど
せっかく徒歩30分の距離に有名人が来るんだしと思って行ってきたんだが
行ってよかったぁーーー

テレビで見たりするとオーバーすぎるパフォーマンスに引き気味だったけど
ライブの彼らはかっこよすぎるーーー
生で見ると
「キャーーーYOSHIKIーーーー♡♡♡」ってww
「もう抱かれてもいい」って思ったwww

もうファンになったよねw



絶対TOSHIと目合ったしね。!!!(みんなが一度は思うことw)

forever loveちなみに写真は FOREVER LOVE を歌ってるところだよぃ!
















カテゴリ:- | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 10:09 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akakatsuwo.jugem.jp/trackback/202
トラックバック