<< X-JAPANってきたょ | main | ナイアガラの滝ってきた!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
New Year Resolution
もう10月も半ばっすねぇー
今年もあと80日とか?そんなんで終わりですよ



そんな中
気づいたことがある。
そういや年明け早々 New Year Resolution (新年の抱負)を決めたな、と。
そしてそれはまだ達成してないな、と。

何かというと


「結婚する!!!!!」


まぁさすがにそれは言いすぎだけど
旦那さんを見つけたかったんですよね。
正しくは結婚前提にお付き合いする人を見つける、とかまぁそんな感じでww
歳も歳だけにね、
婚活ですよ。
まだ若さが武器になるうちに(もうすでに遅いかもですが。。。汗)
なんとかお願いします。みたいなw



でも今年の最初の半分はアメリカにいて
その後2ヶ月ぐらい日本にいて
今カナダにいるんだから
しかたないよね。
(素敵な言い訳だろ?w)


まぁ旦那さんほしいっちゃほしいけど
欲しいからって見つかるわけでもないから
こんなこと言っときながら半分冗談みたいなもんですけど
私が思いがけず恋のキューピッドになってしまったカップルがいるんですが
彼らが自分たちが幸せだからか知りませんが
私に何かアクションを起こせ!的なプレッシャーをかけてきますwwww
彼らの前でちょっと男の子と話したら
「きっと彼は君のことが気に入ってるよ!」
とか言ってきますwwww
んなわけねーよwwww

人と話すときに露骨に嫌そうにする人なんて
あんまりいないよw
社交辞令で面白くなくても面白いぶったりするよ!w


まぁとにかくです、
もし今年中に結婚するようなことがあれば
報告しますねwwwwwwwwwwwww
カテゴリ:- | 14:02 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:02 | - | -
コメント
結婚する時は結婚式によんでね。
婚活がんば〜。ってあたしもか))笑
Xのコンサートに行ってて驚きw
| enami | 2010/10/11 11:04 PM |
呼ぶ呼ぶ!って来てくれるのかい?w
そっちも呼んでね☆
行けなくても招待状は送ってね!!

。。。なんだろ、心に寒い風が吹いた気がする。。。
| 赤かつを | 2010/10/13 11:21 AM |
返事おそーくなったわ
もちろん呼ぶわよ!
呼んでくれたらいくわ!高槻でしょ?笑
海外でするなら、夏休み期間でよろしくねー!
| enami | 2010/10/24 1:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akakatsuwo.jugem.jp/trackback/203
トラックバック