<< New Year Resolution | main | めっちゃかっこいい写真を手にいれたのでおすそ分け >>


カテゴリ:- | | - | -
ナイアガラの滝ってきた!!
こないだの月曜日がカナダの Thanksgiving Day だったので
ななな、なんとっ!!!
ナイアガラの滝に行ってきた!!!!

なんとなく近くにあるとは思っていたけど
車で1時間半?2時間?とかそんなんで行けた!!!

あれはすっごい!
みんなも死ぬまでに一回は行ったほうがいい!!
できればカナダ側とアメリカ側と両方行ったほうがいいっ!!

今回パスポートを持っていってなかったから
カナダから出なかったけど
歩いてアメリカにいけるから
一日で両方の滝を巡れるよ!!!

なんか噂では崖?をハイキングして下に下れるところもあるらしい。

あんまりいいカメラじゃないのが残念。。。
ちなみにこれはアメリカ側のです。
カナダ側は大きすぎて写真に入らなかった。。。
写真の下に写ってるボートに乗って
滝の近くまで行けるんだよ!
雨が降ってたんだけど
結局滝の近くに行くとビッショビショになるから
まぁどっちでもよかったんだけどねww

あと、これまたいまいちだけど
カナダ側の滝の落ちるところの動画を載せてみる。





カテゴリ:- | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 10:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akakatsuwo.jugem.jp/trackback/204
トラックバック