<< めっちゃかっこいい写真を手にいれたのでおすそ分け | main | 2010年も終りが見えてきたな。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
痛いのイタイの飛んでゆけ
授業中とかさ、
まぁもうみんなは授業を受けるような環境じゃないかもですけど、
セミナー聞いてる時とかさ
話が難しければ難しいほど
意識って遠くへ飛んでいくよね。

集中しても分からないものを
集中せずに聞いたら
そりゃぁ理解出来ないですよ。

でもね、
「今日の夜何食べよっかなー」とか
「帰りに本屋によって帰ろう」とか
「帰りによった本屋でたまたまかっこいいお兄さんと同じ本を手にとろうとして
手が触れ合っちゃったりしたらどうしようwwww」とか

考え始めちゃったらもうとまらないですよね。
話に集中しようとしても
結局妄想が膨らんでいくばかり。。。


そんなあなたにとっておきの処方箋をお出ししておきますねーw

あいたたな症状が出たら
心のなかで
「イタイのイタイの飛んでゆけ」
と、唱えてください。

実際飛んでいきますよwww
カテゴリ:- | 14:21 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:21 | - | -
コメント
大笑い!!
イタイのイタイの飛んでケーって
一日に何回いわなあかんか…ww
妄想くらいさせてくださいw
| enami | 2010/10/24 1:59 AM |
よかった、妄想してるのはうちだけじゃなかってんなww
最近の心配は、実はうちがサトラレ(←古いw)で妄想ダダ漏れやったらどうしようって。。。これも妄想の一つかなwww
「イタイのイタイの飛んでゆけ!」www
| 赤かつを | 2010/10/25 1:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akakatsuwo.jugem.jp/trackback/206
トラックバック