<< 痛いのイタイの飛んでゆけ | main | うわっ!10ヶ月も更新してないっ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
2010年も終りが見えてきたな。
お久しぶりです。
もう何度「お久しぶりです」でブログが始まったことでしょう。。。

学校がガッツリ始まったらなかなか時間もなく
ブログを更新することもなく
気がつけば学期も終わり
今年も終わりそうです。

いかがお過ごしですか?

私の方は、簡単にまとめますと
学校は授業受けて、学部生のテストの丸つけして、たまにリサーチして。。。たら終わってましたw
学期が終わった後、21日からはバークレーに行ってました。
ここが過去形なのは今まさに帰ってきたからなんですねー。
そして飛行機が遅れたので電車に乗れず
空港で待機しているのでブログを更新しているのです!!!

そう、ブログ更新は暇つぶしなのです!!!
(と、声高らかに言ってみるww)


きっとこれが今年最後の更新になるでしょうし、せっかくなんで
今年一年でも振り返ってみましょうか。。。

今年の頭はワシントンDCに行きましたねー。
4月に大学院が決まって
5月いっぱいまではバークレーでリサーチアシスタントしてて
夏は日本に2ヶ月ぐらい帰りましたねぇ。
8月8日にはいよいよトロントに移って院生生活をスタートしました。
そしてクリスマスはまたまたバークレーに戻りました。

いやぁ、こうしてみると
なかなかinternationalな一年ですなぁ。

ほんと、あっというまでしたよ。
年をとると本当に時間が過ぎるのが早いですよね。



とまぁ、こんな感じで。
疲れてて、眠くて、空腹で、どうにもこうにもなんで
今年はこれでお暇を。。。

みなさん、すばらしいお正月を迎えてください☆
カテゴリ:- | 16:53 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:53 | - | -
コメント
いんたーなしょなる
やなぁ…(^-^)/
夏にあえて楽しかったよ☆ミ
来年もよろしくねぇ(^_^)/
| えなみ | 2010/12/30 9:23 PM |
ほんと、会えてよかったよ♪♪
あれが半年ほど前なんて思えないよね!!早い早い。。。
そっちはもう年越したのかな??こっちはまだまだ大晦日です☆
こっち的にはちょっと早いけど、「あけおめ、ことよろ」&#9825;
| 赤かつを | 2011/01/01 1:05 AM |
ほんまやねー!半年もたったとは、おもえないっ!
つい二時間まえに年越したよ(^-^)
CDTVにSMAPでてるよ!
こちらこそ、あけおめ、ことよろp(^^)q
| えなみ | 2011/01/01 1:50 AM |
あけましておめでとう!
そっちももう年を越したかな?
去年はいろいろ忙しかったね〜今年もいい年になるといいねw
勉強頑張ってね!
| ノブ | 2011/01/02 11:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akakatsuwo.jugem.jp/trackback/207
トラックバック