<< うっわ、こわー | main | 素敵なステーキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
面白いもの発見vv
今日、面白いもの発見しましたw
チョーうけるーー☆

実は私は詩人なのですが(自分でも忘れてたw)
過去に書いた詩を見つけました!!

今回の詩の特徴は、「色+物」

なんかどっかで見聞きしたような雰囲気だけで仕上げております。
故に、意味がありそでないです。

では紹介いたしましょう
まずは一つ目(っえ!?ひとつじゃないの!!)


「赤いリンゴ」
僕は赤いリンゴ
君といるから赤いリンゴ
もっと大きな実になるから
もっと真っ赤になるから
僕は君だけの
赤いリンゴ


・・・いかかでしょうか?
男心が見事に描かれているようでいないこの詩!
すばらしぃ・・・・☆


続きまして(まだまだ行くゼ!)


「黄色いバナナ」
朝目が覚めて思うこと・・・黄色いバナナ
昨日の晩は彼女とケンカした
起こって泣かせてそのまま寝た
晩ゴハンも食べずに

朝鏡を見て思うこと・・・黄色いバナナ
今日、あいつに電話しようか
でもオレからは謝らない
ただこれだけは伝えよう
黄色いバナナは
食べごろと・・・


なんと言うことでしょう!!(ビフォーアフター風)
男女のケンカが黄色いバナナになりました
すばらしぃ・・・・☆


では残念ですが、最後になりました
こちらでしめくくらさせていただきます


「白いシャツ」
3ヶ月前に買った
君と出かけたモールで
僕が気にいって、君も賛成した
黒いラインと緑のワンポイント
君が大好きな白いシャツ
昨日はゴメン
君より仕事を選んでしまった
君は笑ってくれたけど
今日は君の日
白いシャツで出かけよう
青い空と白い雲
笑顔の君と白いシャツ


う〜〜ん、さわやか!!
仲のよいカップルが目に浮かぶようです
すばらしぃ・・・・☆



とまぁ
無理やり自画自賛で来てみましたが
いかがでしたでしょうか??
みなさんも、雰囲気だけで詩を書いてみませんか??
あっというまに詩人になれますよw


ただ、これらの詩を見つけて思い出したんですけど、
一番お気に入りの詩がここにはありません。
あの詩、どこにやっちゃったんだろうか??
見つけたらまたここに書きますねw

タイトルだけは覚えてるんですけど・・・
「オレンジ色のオレンジ」っていうんです・・・ウププ




あーぁ、才能ねぇなぁ・・・
カテゴリ:面白話 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:56 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akakatsuwo.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
リンゴリンク
はじめまして、こんにちは。リンゴ関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^
| リンゴ☆ブログ | 2007/07/02 12:06 AM |