<< 買ったどーー | main | Evacuation >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
新生活スタート
昨日いよいよ寮に引っ越してきました。
思っていた以上に部屋が狭くて(荷物が多くて?)
すったもんだしてます。
今日近所に救世主がいることに気づき、
あわててクリアーケース(っていうのかな?)を買ってきて
収納スペースを確保しました。

私はみんなより2日早く入居したので、今は部屋に一人です。
明日はみんな来る日らしいので、たぶんルームメイトも来ることでしょう。
もっと狭くなるのか・・・

シャワーもトイレも込むようになって・・・
考えただけでうんざりします。

慣れれば楽しいのでしょうが
慣れてないので楽しくないです。

部屋では楽な格好でいたいタイプなのに
トイレに行くにもシャンとしないといけなくて
大変です。

ルームメイトができたら
部屋でもこぎれいにするのでしょうか?

あーあ、前の家が恋しくて恋しくて・・・

一回家で一人部屋で住んでしまうと比べてしまうのでだめですね。

アメリカに来て
すぐこれだったら文句も言わなかっただろうに。

はぁー学校ももう一週間もすれば始まるし
なんかやだなぁ。

最近暗いな、私。
カテゴリ:お知らせ | 15:26 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:26 | - | -
コメント
引越しお疲れさま〜。
寮生活もそろそろ本格化してきて、めんどくさいやら楽しいやらになるかと思いますが、頑張ってください。
帰ってきたかったらいつでも帰ってきてね〜w
| ノブ | 2007/08/21 3:31 PM |
お疲れちゃ〜ん♪
(↑確か誰かのギャグ)
帰ってきたかったらという定義で言うと明日には帰ります。
帰りたいけど帰れないよねぇ。
明日のルームメイトにかかってるな。
| 赤かつを | 2007/08/21 3:34 PM |
大変だよね〜〜〜えっちゃんも大学の女の子みたくタンクトップに短パンはくのかなぁ〜〜??ここの男子はみんな寮内上半身裸です。自分も負けじと裸で過ごすんですが、おなかについてる希望がやけに目立つ今日この頃です。 大変だと思うけど頑張ってください!意外と寮内にもいい人はいるもんだよぉ〜〜!^^恥を捨てれば何でも出来るよ!
| MITSU | 2007/08/22 3:46 AM |
>MITSU
今3時前なんだけど、まだルームメイトが来ていません。たしか9時から3時がcheck inのはずなのに・・・。
ルームメイトがいないくて、一人で使えるのか
時間にだらしないルームメイトを得るかのどっちかです。
今日、親切な人たちを何人か見つけました。
そういう人たちにくっついて生活していきます。
| 赤かつを | 2007/08/22 6:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック